« 何度でもやり直せる大人のギター教室 | トップページ | 新世界より(ネタバレあるよ) »

2013年5月 3日 (金)

「JOYSOUND DIVE」を使えば、自宅で一人カラオケ!・・・orz

たまたま、Wii Uでカラオケのソフトがあることを知り、もしかしたら愛機PS3でもできるのではないかと思って調べたら、ビンゴでした!

「JOYSOUND DIVE」というカラオケシステムがありました。
ソフトはただで、24時間300円、1ヶ月で1,000円の2コースですね。

これで近所のシダックスへ通わなくても、趣味の「一人カラオケ」を満喫できるのね!!
ということで、SONYの安っすいコンデンサマイクを入手して歌い込みましたよ。
なお歌の採点では、85点前後をうろうろする為体・・・(T_T)

しかしまあ、あの独特のカラオケ演奏に慣れるには、いい機材です。
カリスマボイストレーナーりょんりょん先生のボイストレーニング動画も配信されているので、これでボイトレすれば歌唱力も上がるだろう!
まあ、りょんりょん先生って、誰か知らないんだけどね。

« 何度でもやり直せる大人のギター教室 | トップページ | 新世界より(ネタバレあるよ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154334/57300690

この記事へのトラックバック一覧です: 「JOYSOUND DIVE」を使えば、自宅で一人カラオケ!・・・orz:

« 何度でもやり直せる大人のギター教室 | トップページ | 新世界より(ネタバレあるよ) »